2021/3/3の不動産銘柄動向【宅建部の株式相場】

3行まとめ

  1. 日経平均は徐々に上げて+150円
  2. マザーズの売買代金がまた1700億円代に落ち込む。-2.03%で終始弱い展開。
  3. MSQまではヨコヨコか。

あまり個人が儲からない相場でしたね。

何をしたらいいか分からない展開でした。

1銘柄売り1銘柄買いをしましたが、下手に動けば損しそうです。

今日の株式相場総括

引用:https://ch225.com/nikkeiheikin/

昨日、海運業の監視銘柄の話をしましたが日立造船です。

めっちゃ上がったうえに引け後に材料でました(´・ω・`)

これで買えてないのでセンス0ですね…(´・ω・`)

今日の不動産銘柄 ~全体~

不動産銘柄にとっては良い一日だったんじゃないでしょうか。

割安放置の不動産銘柄はチャンスがある気がしますね~

今日は少し疲れたのであまり役に立たない記事になりましたが、明日も頑張りましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わっている!?今、…
  2. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わ…
  3. 民法の体系図を解説しました 宅建部の理解のタネという動画をアップしてから2本目の動画です。 …
  4. 宅建に出てくる重過失をまとめた 宅建試験では”重過失”が出てくる箇所が極めて少数あります。…
  5. 民法の時効の期間をまとめた 宅建試験に出題される可能性が高い時効期間を1ページの表にまとめました。…

部長プロフィール

ページ上部へ戻る