2021/3/11の不動産銘柄動向【宅建部の株式相場】

3行まとめ

  1. 堅調な一日でした。アジア市場も軒並み上昇。
  2. 金利は落ち着いた動き
  3. 明日はMSQ

ダウは最高値更新、仮想通貨も最高値更新です。

日本堅調な一日でした。

個人的にも良い一日でした。

 

今日の株式相場総括

業種別

引用:https://ch225.com/nikkeiheikin/

海運がめちゃくちゃ強いです。数名柄のレーティングが上がったことが原因でしょう。

”安すぎる”という判断で川崎汽船、日本郵船、商船三井のレーティングが大幅増です。

グロースではsMedioや交換できる君など直近IPOがめちゃくちゃ強かったです。

今日の不動産銘柄 ~全体~

今日の不動産銘柄は弱かったでしょう。

大型は下でした。

グロースへ再び資金が来ているような動きがあるので、不動産銘柄がどうなるかしっかり見ておきましょう。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わっている!?今、…
  2. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わ…
  3. 民法の体系図を解説しました 宅建部の理解のタネという動画をアップしてから2本目の動画です。 …
  4. 宅建に出てくる重過失をまとめた 宅建試験では”重過失”が出てくる箇所が極めて少数あります。…
  5. 民法の時効の期間をまとめた 宅建試験に出題される可能性が高い時効期間を1ページの表にまとめました。…

部長プロフィール

ページ上部へ戻る