2021/2/26の不動産銘柄動向【宅建部の株式相場】

3行まとめ

  1. 日経平均-1000超え。大暴落。。。
  2. 麻生財務大臣「金融分離課税の部分がもう少し上がってもおかしくないのではないか?」→株の譲渡益は増税か?
  3. 米10年債は一時1.6000超えへ

最近は不安定な相場でしたが、今日はガツンと来ましたね…。

リバるだろうと思いながらも切らなきゃいけない暴落具合だったので、かなりきつかったと思います。

米10年債の動きによって株が売られたり買い戻されたりという感じですね。

今日の株式相場総括

昨日の上げから一転、29000円すら割る大暴落でした。

コロナ相場の頃を思い出す下げ方でしたね。

引用:https://ch225.com/nikkeiheikin/

日経225採用銘柄では3銘柄しか上昇はありません。

高値圏でボラが出てきたらキャッシュを増やせという鉄則にしたがってキャッシュを増やしていましたが、それでも結構な下げを喰らいました(´;ω;`)

しかも、保有している銘柄に悪材料が出たので来週はドローダウン確定です(;・∀・)

メシウマしてください\(^o^)/

今日の不動産銘柄 ~全体~

不動産DXのいい生活だけが上がっていますが、いい生活のチャートは崩れているためあまり参考にならないかもしれません。

この地合いをどう見極めるかですが、まだ調整は続くかもしれませんね~。

切りつつも買ってはいるので不動産銘柄も買い時を探しています。

今日の不動産銘柄 ~個別ピックアップ~

上述したいい生活です。

25日線に沿って落ちています。

月次を出している銘柄なので狙いどころは割と分かりやすいです。

役員4人が元ゴールドマン出身で経営はかなり保守的です。

元々ホルダーだったのでいつかまた買いたいです(ΦωΦ)

関連記事

ピックアップ記事

  1. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わっている!?今、…
  2. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わ…
  3. 民法の体系図を解説しました 宅建部の理解のタネという動画をアップしてから2本目の動画です。 …
  4. 宅建に出てくる重過失をまとめた 宅建試験では”重過失”が出てくる箇所が極めて少数あります。…
  5. 民法の時効の期間をまとめた 宅建試験に出題される可能性が高い時効期間を1ページの表にまとめました。…

部長プロフィール

ページ上部へ戻る