2021/2/25の不動産銘柄動向【宅建部の株式相場】

3行まとめ

  1. 日経平均大幅高!昨日の下げを全戻し
  2. 権利落ち日。配当銘柄は下落が目立つ
  3. 一方、新興は若干戻したに留まる

今日の株式相場総括

これでもかっていうくらい強い前場でした。

後場に少し弱くなりましたが、それでも強さは維持していて昨日減らした人にとっては上で買い直すか指チュパだけをする災難な展開です。

引用:https://ch225.com/nikkeiheikin/

ただし、マザーズは昨日-4%下げたにも関わらず今日の戻りは1.5%でした。

実際に昨日の損を取り返し切れていない個人投資家は多かったのではないかと思います。

 

今日の不動産銘柄 ~全体~

不動産銘柄も良いですね。

アンモニアや洋上風力が上げてたのでそういったトップクラスと比べると物足りなさは当然ありますが順調です。

今日の銘柄ピックアップはお休みします。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わっている!?今、…
  2. 不動産業界の最新儲かりキーワード 巨大業界「不動産業界」は、どんどんトレンドが変わ…
  3. 民法の体系図を解説しました 宅建部の理解のタネという動画をアップしてから2本目の動画です。 …
  4. 宅建に出てくる重過失をまとめた 宅建試験では”重過失”が出てくる箇所が極めて少数あります。…
  5. 民法の時効の期間をまとめた 宅建試験に出題される可能性が高い時効期間を1ページの表にまとめました。…

部長プロフィール

ページ上部へ戻る